キャッシングこむ blogs

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッシングで注意しなくていけへん延滞ちうもの

<<   作成日時 : 2009/03/04 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


キャッシングこむ

お金を借りたんやろから当然やけどアンタ返しまんねん。
となると返済日ちうものが設定されまんねん。
キャッシングしてから何日までの間に振り込んでおくんなはれ、といった形で必ず定期的に設定される返済日。
人間やろからうっかり忘れてしまうこともあるでっしゃろ。
一つは、キャッシング会社との間での延滞や。
つまりうっかり忘れやらなんやらで返済が遅れてしもた場合や。
これはすぐにキャッシング会社に連絡を入れすぐに入金することで解決しまんねん。
もったおらへんやろから自動引き落としできるのならしてしもた方がええやね。
お金は大切に、や。
ほんでもう一つの延滞、それは信用情報機関が定めとる延滞や。
ちーとばかしした延滞やったとしても一応信用情報機関にはのってしまいまんねんわ。
当然やけどアンタ、すべての会社から追加の借入はできなくなってしまいまんねんわ。
そのまんま3ヶ月も返済をせんでいるとなんちうか,ようみなはんいわはるとこの「ブラック」として登録されて消費者金融業界ではお金を借りることはできなくなってしまいまんねんわ。
もちろんやけどアンタやからといってヤミ金融のようなトコを利用するのはやめた方がええでっしゃろ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安心キャッシング
キャッシング安心キャッシングは安心して融資を受けたいですよね。キャッシングは、上手に利用すればとても人生を豊かにしてくれる便利な融資サービスです。無計画にキャッシングを利用してしまったり,間違ってヤミ金などで借りてしまうととても大変な事になってしまうこともあります。そのような事がないように、キャッシングを利用する際には、安心のできるキャッシングサービスをきちんと選ぶことが必要です。キャッシングを安心して利用するためには。知名度の高いキャッシング会社を選ぶことは大事です。また、... ...続きを見る
キャッシング安心de楽らくraku
2009/03/21 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッシングで注意しなくていけへん延滞ちうもの キャッシングこむ blogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる