キャッシングこむ blogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 【住宅ローン事前審査とは】

<<   作成日時 : 2008/12/16 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


キャッシングこむ

【住宅ローン事前審査】ちうくらいやから、家に関係することなのやろうけど・・・【住宅ローン事前審査】って聞いただけでなんだか難しそうな気がしまへんか。
そないな気がするのはわいだけかしら。
そもそも【住宅ローン事前審査】なんてついきょうびまでまるっきし知らなかったや。
ちーとばかしわいの言っとる意味は通じないかもしれまへんね。
わいが言いたいのは、【住宅ローン事前審査】ってあまり若い人には縁のない話やのではおまへんかと思ったわけや。
【住宅ローン事前審査】をするちうことはマンションなり、一戸建てなりを購入しようとしとるちうことになるのではおまへんでっしゃろか。
わいはそないな大きな買い物をするような年ではおまへんので、【住宅ローン事前審査】なんて聞いてもややこしい話だなあと思ってしまいまんねんわ。
【住宅ローン事前審査】と聞いて一番に思ったのは、ややこしい、よくわかりまへんちうことで、もう一つはどうして事前審査なのかなと思おったんや。
どうして、事前審査が設けられとるのやろうと思ったわけや。
マンションや一戸建てちう大金が動く買い物だと購入する人がそれだけのお金を支払うだけの能力があるかちうことも問題になってくるような気がしまんねん。
確かにそういう意味で【住宅ローン事前審査】は必要なのかもしれまへんね。
わいも一人で悶々と【住宅ローン事前審査】について想像しておらへんで、ちゃんと調べることにしまんねん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【住宅ローン事前審査とは】 キャッシングこむ blogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる